どうもはじめまして

みなさん初めまして、なんとなくブログを始めたいと思い書いてみました。

こんな時間ですみません。

それから、唐突に書いてみたいなと思ったので、このブログのテーマやら名前やら何も決まっておりません。

なので、しばらくは適当に思ったことを書いていこうかなと思います。後のことは追々決めていきます。

『思い立ったが吉日』という言葉があるじゃないですか。それです。何かをしようと決めたら、そう思った日を吉日と思ってすぐにとりかかるのが良い、という意味ですね。僕みたいな適当な人間にとってすごく便利な言葉だと思います。これからも積極的に使っていこう。

明日予定があるのでそろそろ寝ます。

 

 

すぐやめそう。