どうでもいいこと10/26

一昨日辺りからiphoneの充電器が急に充電できなくなることが起こり苦労していました。

僕はシャドウバースやってるんですが、あれめっちゃ電池食いますよね(^◇^;)

通学中の電車でミッション消化してるだけで帰りの電池がなくなってしまいます…。

というわけで、今日新しいiphoneの充電器を買ってきました💪💪

これで心置きなくソシャゲを回すことができますね。

ただ、もうすぐ僕の使っているiphoneは購入してから3年を迎えるので、そろそろ買い替えも視野に入れなければならなくなってきてます…。

そう考えると、あまりよろしくない出費のような気もしますが…、まあいいでしょう。

 

久しぶりに買い物ということで(本当に何ヶ月ぶりだろう…。)、他のものも買ってきました。

まず、ずっと買いたかったパソコンのマウスを購入しました。今まではパソコンに付属していたBluetooth式のマウスを使っていたんですが、すぐに接続が切れるせいでイライラが募るばかりでした。(これからはそんなこともないでしょう、おそらく。)

それから、昨日帰りの電車でなくした折り畳み傘も購入しました。電車でなくしたのが分かってるなら駅に電話しろよ!と思う方もいるかもしれませんが、実は1ヶ月前くらいから買い換えようと思ってました。というのも、僕の使ってる折り畳み傘は骨が一本なくなってまして、もはや傘な意味をなしてないような代物だったからです。でも、使えなくもないので、どうしようかと迷ってる時にこういうハプニングが起きて、「あぁ…神様が傘を買い換えなさい」と言っているんだなと思い、今日こそ買うことにしました。

出費が多いな…ニートにはキツイぜ。

 

明日は休みなので夜更かしします。