日本シリーズのこと

こんばんは、日ハムが日本一になる瞬間を風呂に入ってて見逃しました。

日ハムは結構強いイメージがあったんですが、日本一になったのは10年ぶりなんですね。意外だ…。

広島応援してたんですけどねー。今回の日本シリーズはこれまでホームの試合をそれぞれのチームが制してました。広島-日ハムが2-3で広島に戻ってきたわけですが、なんとなく2003年の阪神-ダイエー日本シリーズを思い出しますね。(ちなみに僕は阪神ファンです。) なんで、広島が勝つかなと思ってたんですけど無理でしたね、はい。

7回までは良い勝負だったんですけど、やっぱり全てはレアードの満塁ホームランで決まった。にしても黒田が引退するの悲しいなあ。

 

ていうか金本阪神もっと頑張ってください。