ハロウィンのこと

ハッピーハロウィン!

いやー、今年もハロウィンがやってきましたね!正確には10/31なんですけど月曜日なんで、実質は昨日と今日がハロウィンみたいなもんでしたね。

ところで、今日たまたまミナミに行く用事があったので、ハロウィンどんなもんかなと、ひっかけ橋あたりをうろついていました。そしたら仮装してる人たくさんいてテンション上がりましたよ。そういや思ったんですけど、なんで囚人の仮装をしてる人が多いんですかね。サラッとググってみたけど全くわかりませんでした…。知ってる方いたら教えてください。

 

来年は仮装してみたいなー。仮装するなら「SWAT」がいいです。(ちなみに僕は「SWAT」がなにかあまり知りません。)