【シャドウバース】最近の環境について

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

僕は朝からゲームしてる暇人です。おはようございます。

安定の早寝遅起きで1週間分の睡眠を取りました。

 

寝起きでシャドバしてるんですけど、エルフ増えてません?(僕はAランクです)

たまたまなんですかね。

3連続でエルフと当たってます。逆に以前と比べてエイラビショップ減りましたねー。疾走ビショップはまだ一定数いるみたいですが…。

最近個人的に嫌いなのがアグロヴァンプですね。あいつら盤面に関係なくダメージを与えてくるので辛いです。古城を2枚出されたらほぼ詰みですね。

ていうか今もアグロヴァンプにそれで負けたところです。笑

でも、いろんなリーダーが環境にいるのは良いことだと思います。

これからも楽しくランクマッチやっていきたいと思います

 

AAになれるのはいつになることやら…。