仮装してカラオケしたこと

みなさん、こんばんは。昨日ひっかけ橋で見た、ムキムキな「変態仮面」の仮装を忘れることができません。

ところで知ってましたか⁇実は10/28〜10/31までの間、仮装してジャンカラに行くとルーム料金が半額だったんです。今日はその最終日だったんですね。

そうです!仮装して行ってきました!

別に行くつもりはなかったんですが、今日の予定が思ってたよりも早く終わったので、これは行くしかない!ということで友人と一緒に行ってきました。

ですが、もちろん僕は仮装の道具など持ってません。というわけで急遽100円ショップに向かいました。パーティ用のヒゲメガネとかあれば良いなって感じで行ったんですけど、さすがはハロウィン。打って付けのカボチャの仮面が売っていたので即買いでした。

そういうわけで、消費税込み108円の小学生以下なクオリティの仮装でジャンカラ凸してきました。

そしてついに入店!!

店員さんは冷めたく対応してくるかと思いきや、すごく優しく迎えてくれました。ありがとう、店員さん!

それと何故かお客さんのお婆さんのツボに入ったらしく、爆笑されました。

そこまで緊張してたんですけど、温かい雰囲気のおかげでなんとかなりました。笑

ちなみに今日の仮装してきた客は僕達以前に2人しかいなかったそうです…。寂しすぎる…。

 

f:id:svyyyyyyyyyy:20161031201123j:image

これ被って歌ってました。

左;友人、右;僕