【パズドラ】超究極ラードラのこと

パズドラニコ生見ました。ハジドラハジドラ。

そしてついにきましたね。ラードラ超究極進化!

f:id:svyyyyyyyyyy:20161031230413j:image

ラードラ持ってないんで買いたいと思います。封印耐性が追加されたことでサブも自由がききますし、4色から倍率が出るようになったので欠損も少なくなりますね。1.5/12/1.5かな。これは強い。

テンション上がってるんですがサブ候補があまりいなくて悩んでます。

とりあえず闇カーリーと覚醒イシスは確定。あと2体なんですが、妥協候補デブチョコボ前田慶次、覚醒アマテラス、白メタトロンイザナギって感じで決定打に欠けてます…。

それからマシンゼウスを持ってないので準備が整い次第、石パで挑戦したいと思います。ちょうど魔法石38個配ってくれるしね。ぼちぼち頑張りたいと思います。

 

あと、親友リセットきますよね。ぼくの親友枠余ってるので誰かなっていただけないでしょうか?ミルとゼウスドラゴン(そのうちラードラ?)固定です。