【シャドウバース】ついにプレミアムレジェンドが…!?

こんばんは。きょうはシャドウバースの近況報告をしたいと思います。

まずは、なんと!

 

本日!

 

A1ランクに到達しました!

 

わー!ぱちぱち!!

 

今更?と思う方もいるかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってください。というのもカードゲームって昔から苦手なんですよね。頭使わないといけないし集中力使うし…。やれば立ち回りとか慣れてくると言われるんですけど、そこまでやり込む気力も続かないんですよね。でも面白いんで、のんびりと続けています。ちなみにデッキは「rizer氏」の「フェイスドラゴン」を使ってます。

そしてもう1つ!タイトルにもある通り…

 

初めてのプレミアムレジェンドをゲットしました!

 

ちなみに引いたのは…

f:id:svyyyyyyyyyy:20161102102002p:image

ケルベロス!スクショじゃプレミアムかどうかわかりにくい…全く使い道がないけど嬉しいです。それでケルベロスを引いた時なんですけど、f:id:svyyyyyyyyyy:20161102102119p:image

なんと!レジェンド2枚引き!これも何気に初です。これまた使い道が全くないフェアリープリンセス笑。でも嬉しい。

いままで引いたプレミアムはゴールド2枚レジェンド1枚…。運悪いなあ…。

ありがたく分解させていただきます笑。

何を生成しようかな〜。ミッドレンジロイヤルデッキを作ろうかと思ってるんですけど、現環境的にどうなんでしょうか。ロイヤルは最初に使っていたので思い入れがあります。なんとか使いこなしたいです。(御旗は僕には使えこなせなかった…)。現在のロイヤルのレジェンドは乙姫2、オレーリア1、ツバキ1です。本気を出したら2枚くらいレジェンド作れるのでそれでまあ、なんとかね。

 

やっぱり乙姫→セージコマンダーは強い。