【シャドウバース】冥府ウィッチ始めました。

どうも、こんばんは。最近シャドバやってないです…。久しぶりにミッション消化します。

普段使うのはロイヤル、ビショップ、ドラゴンなんですけど「ウィッチで4勝」というミッションをクリアするために冥府ウィッチを組んでみました。

友人に作ってもらったデッキを改良したものがこちら。

f:id:svyyyyyyyyyy:20161109232307p:image

スノーマンで展開して墓地を稼ぎつつ隙をついてフェイスを殴る感じです。

光の道筋は運命とシナジーがあるので採用しました。

冥府はうまく決まると楽しいですね。特に2枚出し。

f:id:svyyyyyyyyyy:20161109232623p:image

f:id:svyyyyyyyyyy:20161109232636p:image

ミッションくらいならクリアできそうなので、これからも使っていこうと思います。

ウィッチ初めて使ったんですけど、結構楽しかったです。超越とかも使ってみたい。