【パズドラ】ガンホーコラボ友情ガチャの結果【合計168回】

塗り絵サクヤほしい

どうも。お元気ですか?僕は元気です。今日からガンホーコラボ友情ガチャが始まりました。以前のガチャでは塗り絵カーリーが登場しましたね。今回のガチャではそれに加えて、塗り絵サクヤが登場します!ずっとためてきた友情ポイントを全て使い、死ぬ気で塗り絵サクヤを狙います。

僕はパズドラのアカウントを2つ持っているので計168連回そうと思います。(本アカウント84回、サブアカウント84回)。ちなみにサブアカウントでは前回のガチャで塗り絵カーリーを見事当てています。なお、本アカウントは…。

では、いくぞー!

【本アカウント】

最初の10連は何もなし。20連目で…

f:id:svyyyyyyyyyy:20161111222542j:image

お!これは幸先の良い!この調子で塗り絵サクヤも引こう!

 

引けませんでした。クソ。

 

それでは気を取り直して

 

サブアカウント

まさかの10連目。

f:id:svyyyyyyyyyy:20161111222710j:image

は?

f:id:svyyyyyyyyyy:20161111222718j:image

は?

 

えーっと、、これは、、、。

f:id:svyyyyyyyyyy:20161111222800j:image

まじか…。サブで出るのか…。これは嬉しいけど、かなりショックです。

ちなみに60連目で、

f:id:svyyyyyyyyyy:20161111222920j:image

塗り絵カーリーも出ました!(2体目)

うーん、なんだこれ。とにかくサブアカウントでもまともなリーダーを手に入れられたのは大きいですが、、

 

合計168回でしたが、10連で金卵が平均1〜2個程度出る感じでした。つまり金卵確率は約15%、そのうち塗り絵が当たるのは約12%、単純計算で1.8約%の確率で当たるんですね。やっぱり絞ってるな…。データ少ないんでなんとも言えないけど、まあこんな感じでしょう。