【消滅都市】酸欠少女さユリ×消滅都市

消滅都市2になってから初めてのコラボです。酸欠少女さユリ。僕はこれを知らなかったんですが、歌手の方だったんですね。ゲーム内ではコラボクエストに加えて楽曲提供をしているらしく、新曲の「アノニマス」をホーム画面で聞くことができます。

 

さて、コラボで手に入るタマシイです。

f:id:svyyyyyyyyyy:20161126233049j:image

僕は消滅都市に復帰して間もないので強いリーダーがいません。なのでリーダーとして使っていきたいと思います。でも、ミナコのスキル上げが終わってるならほとんどいらない子ですね。個人的にイラストにはアドがあります(笑)

 

f:id:svyyyyyyyyyy:20161126233314j:image

そしてこちも攻撃力2倍タマシイ。ですが、僕はジャンヌダルクを所持しているのでリーダーとしては使わないです。スキルは7ターンで3回半減と有用なのでパーティに入れたいと思います。

 

まあボチボチやっていきます。昔かなりやり込んでいたゲームなので楽しいです。